2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役回春エステシャンは交渉しだいでヤらしてくれる!?【マッサージ】【ラハイナ東海】

現役回春エステシャンは交渉しだいでヤらしてくれる!
回春エステは性風俗じゃないし、キャバクラみたいに、飲まされたり愛想を振りまかなくても済むし、それでいて給料高いから、10代の女の子の間で人気が高い仕事なんだよね。渋谷の●●坂付近の高級エステだと、ファッション系モデルやグラビア系アイドルの卵たちが、結構在籍しているんだよ。もちろん人気の仕事と言ったところで、女の子ほぼ全員お金に困ってる訳だから、そこは交渉次第。私はイケメンとかじゃないから、もっぱら諭吉さん頼りだけど(笑)でも魚心あれば水心ありってなモンで、成功率は高いですよ。風俗勤めせずに健気に頑張ってる10代の女の子を喰っちゃうのは、何とも言えない至福ですよ。今回は、私の隠し撮りコレクションの中から、超美少女2名をお送りしますね。あと、念のために言っておきますが、お店に関する問合せには、一切お答えしておりませんので、あらかじめご了承くださいね。(九官鳥)
ダウンロードはこちら
公開開始日:2010年02月22日
レーベル:ラハイナ東海
メーカー:ラハイナ東海
カテゴリ:マッサージ
種別:PPV
関連リンク
おすすめエロ動画紹介
DXエログ
エッチな動画 【エログ】



おすすめマニア向け動画
女神の系譜 小川あさ美
レーベル:MAX-A
メーカー:マックスエー
カテゴリ:女優
女優:小川あさ美

制服美少女と性交 りつか
レーベル:ドリームチケット
メーカー:DREAM TICKET
カテゴリ:女子校生
女優:りつか

車内調査 淫乱行為ドキュメント2
レーベル:紀州書店
メーカー:紀州書店
カテゴリ:カーセックス

高貴美少女学園26
レーベル:プレステージ
メーカー:PRESTIGE
カテゴリ:女子校生
女優:優菜

女子校生おげれつレズ
レーベル:ジャネス
メーカー:JNS
カテゴリ:レズ
女優:遥みなみ 小春

渋谷タムロ 女子○生CLUB 03
レーベル:プレステージ
メーカー:PRESTIGE
カテゴリ:ギャル

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル : アダルト

Tag : マッサージ現役回春エステシャンは交渉しだいでヤらしてくれる!ラハイナ東海